よくあるご質問
お買い物について
- 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
- 当店はオンラインショップのみの店舗でございます。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
- 商品の取り置きはお願いできますか?
- オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。
商品の在庫は日々変動しております。気に入った商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。
- サイズの表記について詳しく教えてください。
- ウェアについてはNIKE公式サイトをご確認ください。
こちらよりサイズをお確かめの上ご購入ください。(一部商品除く)
- 送料はいくらですか?
- 全国一律700円(離島除く)でございます。
商品ご購入金額が10,000円以上で送料無料となります。
お届けについて
- 商品の同梱はできますか?
- 同梱はできかねます。
ご注文を弊社でキャンセルいたしますので、ご希望の内容で改めてご注文をお願いいたします。
キャンセルにつきましてはカスタマーサービスまでご連絡ください。
Email : support@bravostore.jp
- 別倉庫発送とはなんですか。
- 一部商品は管理倉庫が異なるため、複数に分けてのお届けとなります。
複数に分けてのお届けとなった場合、お届け日時に差が出る可能性がございますので予めご了承ください。
お支払い方法/領収書について
- 支払い方法どんな種類がありますか。
- クレジットカード払い/代金引換払い/Amazon Payよりお選びいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
- 領収書は発行できますか。
- ご注文時にお申し付けください。
弊社よりメールにて領収書をPDFデータでお送りいたします。
宛名や但書の変更がございましたら、ご注文時、【注文備考】にお間違えのないようご入力ください。
セールや料金について
- セールやポイントサービスは行っていますか?
- 会員登録をしていただいたお客様を対象としてポイントサービスを行っております。
また、不定期ではございますがセール実施しております。
セール情報はオンラインストア・公式LINE・Instagram・ニュースレター等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
アフターサービスについて
- 商品の返品・交換はできますか。
- 原則初期不良の商品のみ受け付けております。お届けより9日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
なお、サイズやカラー等、お客様都合による返品交換はお受けいたしかねます。
EMail : support@bravostore.jp
- 商品のタグを外してしまったのですが、返品・交換は可能ですか?
- お受けできかねます。