• カート
    買い物カゴに追加されました

よくあるご質問

EMicヘッドマイクについて

EMicヘッドマイクについてもっと知りたい。
EMicヘッドマイクについて詳しくはBRAVO MUSICよりご確認ください。

注文後いつ届きますか?
メーカー側が受注生産という形をとっているため、ご注文から商品出荷までは3週間ほどお時間をいただきます。
生産状況によっては、上記期間よりも遅れる場合がございますので予めご了承ください。
また、別倉庫発送商品のため他の商品と一緒にご注文した場合は、複数に分けての発送となります。
別倉庫発送とはなんですか?
一部商品は管理倉庫が異なるため、複数に分けてのお届けとなります。
複数に分けてのお届けとなった場合、お届け日時に差が出る可能性がございますので予めご了承ください。
配達日付の指定をしたけど、届きませんでした。
EMicヘッドマイクは受注生産のため、配達日の指定をお受けできかねます。
弊社で配達日を修正してお届けいたしますのでご了承ください。
EMicヘッドマイクが届きました。納品書に記載されているEMicヘッドマイク以外の商品が入っていません。
EMicヘッドマイクに同梱の納品書には、ご注文内容がすべて記載されます。
ウェア・アクセサリー等は別倉庫からの発送のため、EMicヘッドマイクとは分かれてのお届けとなります。
返品・交換の方法について知りたい。
本商品は交換を承ることができません。ただし、商品が未使用であり、かつ到着日から2週間以内の場合に限り返品を承ります。
BRAVO FITNESS STOREカスタマーサービス【support@bravostore.jp】までご連絡ください。
 
初期不良や保証期間内の故障などにつきましては、同梱のユーザーガイドに掲載のQRコードから、または下記フォームよりお手続きください。
EMic交換フォーム
お手続き後のご連絡は、【@bravomusic.jp】より差し上げます。