よくあるご質問
返品・交換について
返品・交換をご希望の際は、まず弊社までご連絡ください。事前のご連絡無しにご返送いただいた商品につきましては対応が遅れる場合があります。
返品・交換は、一部商品を除き、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、9日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
AmazonPayの返金について重要なお知らせ
AmazonPayでお支払いされた場合、システムの都合により返金完了までに最大で約2カ月程度かかります。あらかじめご了承ください。
- 注文する商品(サイズ・数量)を間違えました。返品・交換はできますか。
- お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
その他、下記の場合も返品・交換はお受けいたしかねます。
「届いた商品がイメージと違った」・「パソコンモニターとの色違い」・「各商品特有の基準範囲の寸法の誤差」等
- 商品のタグを外してしまったのですが、返品・交換は可能ですか?
- お受けいたしかねます。
- 届いた商品が不足していました。
- 申し訳ございません。至急不足品をお送りいたします。
お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡ください。
EMail : support@bravostore.jp
